キャッツカフェ港店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/03/12
目当てはやっぱり名物の巨大パフェ!
この日はサラダ、コーンスープ、オムライスも食べていたので、しかも2人だったこともあり(笑)
さすがにビッグパフェや「ネバーギブアップ」は厳しそうで、今回はジョッキパフェに挑戦しました。
見た目のインパクトもすごく、味もとても美味しくてお腹いっぱい大満足。
甘すぎず最後まで美味しく食べられるパフェでした。
次に来るときは、また2人で「ネバーギブアップ」に挑戦したいと思います。
デカ盛りパフェ好きにはぜひおすすめのお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
キャッツカフェ港店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2013/12
- 1
- 1/1ページ

