おかげ庵 葵店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/06/15
平日の昼間で待ち時間はなかったです
30代後半/女性・投稿日:2026/06/02
女性・投稿日:2016/12/08
コメダのメニューも
おかげ庵は名前にコメダとは入っていないのですが、コメダの和風バージョンです。メニューもオリジナルのものからコメダでも食べられるものまであります。メニューは和風のものが多いですが、店内の雰囲気は特に和風な感じはありませんでした。シロノワールの小さい版、ミニシロノワールもあり、デニッシュ生地とソフトクリームが美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
