食彩家 どん吉 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/01/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらがおいしかった。
40代後半/女性・来店日:2025/12/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最初のおとうしも、頼んだ料理も全部手作りの味がして、おいしかったです。
40代後半/女性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
お刺身が苦手な人には別メニューとして焼き魚を提供してくれ、臨機応変に応えてくれました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

