焼きとん 大黒 袋町店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/27
おでんややきとん、創作料理の品揃えが豊富でリーズナブル、普段使いにしたいお店です。
30代前半/女性・投稿日:2025/12/15
冬のおでんが味染み染みでめちゃウマでした!
50代前半/女性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/06/07
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥屋だと思って予約していたので、串は豚しかなかったのには驚きましたが、焼きとんはどれも美味しかったです
50代後半/男性・来店日:2025/05/31
ホットペッパーグルメで予約
どれを食べても美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

