酒とバラの日々 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
飲み食べ放題だけど お肉の種類も沢山で どれも文句なしに美味しかったです!!
お店の方も 皆さん感じが良く 心配りが感じられ楽しく頂けました 感謝です すぐ来月もリピ決定で予約入れてしまいました(笑) ありがとうございました!また参ります!!
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
こぢんまりしたお店で、タブレット注文でした。
ハラミや中落ちカルビなど、味は美味しかったですが、全体的に分厚く切られてて、なかなか中が焼けないのと、子供たちが少し食べ辛そうでした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
カウンター席に案内していただきましたが、
ここがまさに特等席でした!
周りを気にせず、自分のペースで好きなようにお肉を焼いて食べる時間は、まさに最高の贅沢時間。
お肉が美味しいのはもちろんですが、
サイドメニューのクオリティにも驚きました。
特にキムチと一品料理が絶品で、お酒がどんどん進みます。
スタッフの方々もとても気さくで、
程よい距離感で会話も弾み、終始居心地よく過ごせました。
1人焼き肉デビューにもめちゃくちゃおすすめのお店です。
また自分へのご褒美に伺います!
60代~/男性・来店日:2026/05/29・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とってもコスパいいですよ
是非家族、お友達、会社帰り
等等有効に使ってみては?
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

