昭和食堂 大口店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/03・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
プレモルビール冷えていて美味しいです
40代前半/女性・来店日:2026/05/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ物は美味しかったので良かったです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
料理は、良い。
清潔感は、綺麗な方かと感じました。
古い建物ではありますが、トイレも綺麗な方かと。
1番なのは、送迎ですね。この時代にありがたいです。
ついつい沢山食べて、沢山のんでしまいました。
また、行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

