菓子工房 釜なりや 口コミ
口コミ機能について
Takuさん
20代後半/男性・投稿日:2014/05/08・5回の投稿
カシスショコラ
ショコラクリームとカシスクリームのケーキです。口どけが良く、酸味が程良く、おいしいです。
Takuさん
20代後半/男性・投稿日:2014/05/08・5回の投稿
苺のレアチーズ
2種類のチーズをブレンドして作られた苺のレアチーズケーキです。なめらかであり、おいしいです。
Takuさん
20代後半/男性・投稿日:2014/05/08・5回の投稿
ルージュビスタ
ラズベリー、ホワイトチョコレート、ピスタチオのケーキです。酸味と甘さのバランスがとれていて、おいしいです。
Takuさん
20代後半/男性・投稿日:2014/05/08・5回の投稿
利休
宇治抹茶がふんだんに使われてつくられているケーキです。中には、和栗が入っています。風味豊かであり、おいしいです。
Takuさん
20代後半/男性・投稿日:2014/05/08・5回の投稿
モンブラン
和栗がふんだんに使われてつくられたモンブランです。濃厚な味わいであり、おいしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
菓子工房 釜なりや ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
宇治ではお茶屋さんのスイーツが人気ですが、地元の人に人気なのかこのお店。抹茶を使った和菓子もあります。
京阪宇治駅から坂道をのんびり歩いていると、お菓子屋さんがあったので 入ってみました。 おやつや手土産にぴったりの洋菓子があり、散歩のおやつに 洋菓子を買ってみました。
宇治に行った時に、お土産を購入するために立ち寄りました。外観も可愛らしいお店で、宇治茶のラスクが人気のようでした。