グランカフェ The Grand Cafe ヒルトンプラザウエスト お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 記念日・サプライズ17%
- 家族・子供と13%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
グランカフェ The Grand Cafe ヒルトンプラザウエスト 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
とてもおしゃやな空間で、素敵な時間を過ごせました.
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
カフェラテの氷無しが選べるのもありがたかった!
システム上仕方ないとは思いますが、誕生日で予約しているのに注文パネルにでかでかと料金が書いてあるのは少し残念でした…
30代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
立地や景色を考えるとコスパのよいお値段だなと感じました。ティーフリーもありがたいです。ただ、15時頃予約をしていたのですが、ケーキが結構売り切れてて予約優先ではなく先着順なんだなと感じたので、早めに行く方がたくさんのケーキの中から選べたのかなと感じました。
落ち着いて会話を楽しめました。どういう仕組みで窓側を選択できるか分かりませんが次は窓側の景色を見ながらアフヌンを頼みたいと思いました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

