肴と酒と魚と 知らんけど お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 会社の宴会32%
- 接待・会食6%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肴と酒と魚と 知らんけど 口コミ
投稿日:2017/09/30
初めての幹事
課内に分室長が着任されたら、動機であることが判明!初めての同期会幹事をやらせて頂きました。人数が1人、2人と増えたのですが、ちゃんと対応してくださり助かりました。
お料理も品数が多く、食べ応えあり、雰囲気も掘りごたつで仕切られていて個室状態。
大満足しました!
参加者も、居酒屋と思っていたのにお料理が美味しいし、量もあり、次々運ばれて、ペースが良いと、好評でした。
大満足しました!
ありがとうございます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

