やきとり 和楽 とりの樹 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と25%
- 会社の宴会14%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
やきとり 和楽 とりの樹 口コミ
40代後半/女性・来店日:2024/12/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2024/12/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2024/12/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/11/27・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鳥が食べたかったらオススメです!
30代後半/女性・来店日:2024/11/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
すっかり顔と名前を覚えて頂いていて、気持ちよく利用出来ています。
今回フライドポテトを注文してみたのですがとても綺麗な色のフライドポテトで、外はカリッとしているのに中がふわっとしていて今まで居酒屋で食べていたフライドポテトの中で1番美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

