麺や 七 口コミ
投稿日:2026/04/17
美味しい!!
レディースセットを注文しました。
ミニとんこつ醤油ラーメンとプチとろタマちゃーはんがついて税込1250円。
ラーメンのスープとチャーシューがほんと美味しかった!
男性のお客さんが多そうでしたが、店内はとてもキレイで、女性も入りやすいです。
レディースセットを注文しました。
ミニとんこつ醤油ラーメンとプチとろタマちゃーはんがついて税込1250円。
ラーメンのスープとチャーシューがほんと美味しかった!
男性のお客さんが多そうでしたが、店内はとてもキレイで、女性も入りやすいです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/21
らーめん
豚骨ベースの醤油スープがシンプルながらもしっかりとコクが出てます。臭みもなくマイルドで好きです。たっぷりとマー油が入っていてまろやかな舌触り。
麺は中ストレートでスープをよく吸って相性もいいですね!
ディナー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
麺や 七 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2018/06/28
阪急茨木駅近くにあるラーメン屋さんです。豚骨醤油もおいしいですが。黒醤油ラーメンが惜しいですね。セットのチャーシュー丼はチャーシューが少ないです。とろたま焼きめし、卵がトロトロではおいしいですね。
- 1
- 1/1ページ





