来来亭 岡山大供店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/11
スープはこくと旨味を感じ、麺はこしがありスープとの相性も抜群でした。ネギは増量しましたが、甘味としゃきしゃき感を感じ美味しかったです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
20代後半/女性・投稿日:2014/02/27
ラーメン
スープはあっさりめの醤油ベースですが、背脂がたっぷり浮いていて濃厚さもあり、バランスがとれていておいしいです。麺の硬さや、ネギの量、背脂の量など好みで選べるのもうれしい!私は麺かため、ねぎ多めでよく頼みます。ディナー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ


