美讃大野 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2012/05/04
初めていきました~
カーナビにはいらなかったけど、なんとかたどりつきました~赤ワインは、フランスのカベルネ・ソービィニオン~ランチと同じ金額~
おいしいはずですね~
筍のパスタ~すごくアルデンテでおいしかったです~
量も少なくてシネマむき~カンショクできました~
ジャガイモのスープもおいしかったです~
ママさんも、すごく感じのいい方でした~
また、いきたいです~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
美讃大野 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2017/01/08
- 1
- 1/1ページ
