焼肉 すきしゃぶ おんどる 永犬丸店 口コミ
口コミ機能について
たまちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/24・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
すきしゃぶランチ3500円也
炭火焼なのは永犬丸店さんだけらしい
特製だれにくぐらせて
軽く焼いていただきます
さいこー。
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
クリさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前も何度かお世話になっており、ランチで訪問しました。掘りごたつになっていて個室に近い仕様で食事を楽しめます。今回は定食にしましたが、炭火で焼いて食べる焼肉もおいしそうです。予算は1000~2000円で毎日通うわけにはいきませんが、たまに行くのには良いと思いました。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
アキさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個室の落ち着いた雰囲気でおいしい食事が出来ました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
深さん
40代後半/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
すき焼きのお肉が、とても美味しく母の大好物です。今回、初めてミノとレバーも頼んでみましたが、どちらも臭みもなく、美味しく頂きました。お米も美味しく、お肉がすすみます。冷麺も、お酢を一緒に提供してくれるので、締めにサッパリ頂けます。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆかさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
すきしゃぶがタレを付けて片面焼いて、卵につけて食べるのですが、お肉も柔らかくとろけて、とっても美味しいですよ
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。