いい森古民家レストラン don-gree 口コミ
投稿日:2010/09/08
ムードのあるお店♪
オムライスを注文しましたが、とろっとろでふわっふわ!ひとくち食べただけでファンになっちゃいましたv(´∀`*v)
手作り風で凄くオシャレなたたずまい☆
デートでの雰囲気作りにもってこいかも!?
静かな場所に立地しており、駐車場も広々♪
遠方からお越しの方もゆっくりその時間を楽しめます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | いい森古民家レストラン don-gree - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
投稿日:2010/09/08
ムードのあるお店♪
オムライスを注文しましたが、とろっとろでふわっふわ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません