レストラン花 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/01/09
ピザがおいしいです。
学生時代からお持ち帰りでピザを頼みます。家族みんな大好きなので二枚あってもペロッとたいらげちゃいます。
手作り感がよく余計なものがのっておらずシンプルで大好きです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
レストラン花 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
30代/女性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | レストラン花 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
れすとらんはな
レストラン花 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/01/09
ピザがおいしいです。
学生時代からお持ち帰りでピザを頼みます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
レストラン花 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
30代/女性
来店日:2016/08