山田水車屋 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
水車と手作り感満載の謎の作り物にビックリです。 食券制でチケットを購入、ソーキそば750円を買いました。 柔らかなお肉の美味しいそばでした。 屋外の手作りバンジーにチャレンジしている他のお客さんを見ました。 怖すぎ?かな。
水車が出迎えてくれる食事処です。 沖縄そばを食べている人が多かったですが、 てびち汁定食を頂きました。美味しかったです。
入口の水車が目印のお店です。 店主の方の三線と沖縄の音楽が流れていて沖縄っていう感じがしました。 沖縄そばとソーキそばを頂きましたが、とても美味しかったです。 座敷の壁には来店された方のメッセージがたくさん書いてありました。
近くのシュノーケリングツアーに参加したところのスタッフのオススメで行ってみました。 行ってみたらちょっと怪しげでしたが食券を買って待っているとすぐに沖縄そばが出来てきて あー美味しいと思いました。近くの席で食事をしている観光タクシーの運転手さんもお客さんに ここが1番だと言ってました。