サリーのトマト 口コミ
女性・投稿日:2012/05/10
旭川で人気パスタやさんにきたー
旭川までドライブにきました。美味しいものさがしてたら、知人にこちらをオススメされ、きてみました。サリーのトマトという可愛い名前\(^O^)/
ランチ時間にきたら、ほぼ奥様方で満席になりました。
やっぱり人気あるみたい。ランチメニューもかなり美味しそうだったけど、
単品メニューで気になったグラタンパスタのキノコをにしました。
待つこと15分くらいでいい匂いのグラタンパスタがきました!
めちゃくちゃ美味しそう!細麺が熱々のホワイトソースにからみ、美味しい~
量が少なめだったので大盛にすればよかったなー。
味は濃すぎず、美味しくいただきましたー!
ごちそうさまでした。
また行きたいな\(^O^)/
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サリーのトマト ご当地グルメガイドの口コミ(7)
40代/女性
来店日:2018/12
30代/女性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ





