ロマンティコ ロマンティカ 口コミ
口コミ機能について
hiroさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/10
函館旅行の際、検索して見つけたカフェ。
パンの為のプレートがとても美味しかった。
レモンのオリーブオイルが最高!
ケーキはお皿のデコレーションがとてもかわいらしかった。
サービスでクッキーを出していただき、美味しかったのでお土産に購入。
ちょくちょく利用したい感じのお店なので札幌にないのが残念。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ロマンティコ ロマンティカ ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
店内がレトロな雰囲気で、建物自体も古さを醸し出しているお店である。店内は割と広めで、デザートからランチまで種類が豊富である。もちろん、おいしい☆
地元では、ロマロマの愛称で親しまれています。パフェやケーキなどのスイーツが充実しています。ここのレモンパフェは、レモンカスタードの爽やかな甘さが絡んで癖になる大人の味です
かなりの実力だと思う!カウンターにバラエティな手作りクッキーを取り扱っている!かなりのオススメ!我が家では3時のオヤツにしたらすぐに無くなってしまう!
混んでいて座席がいっぱいでした。 おしゃれで落ち着く雰囲気で、ゆっくりとできました。 クッキーが並んでいて、それもおいしかったです。
外観、内装ともにおしゃれな雰囲気です。 店員さんも親切で温かい雰囲気のれすとらんでした。 コーヒーが味わい深くおいしかったです。
函館どつく近くにあるお洒落なお店です。ランチ営業しているので、観光客にもお薦めしたい函館の穴場です。
通称「ロマ・ロマ」というらしい。それほど広くない店内ですが、ゆっくりとお茶しながら話し込むことができるカフェでした。入口の古めかしい感じと外観のおしゃれさが気に入っています。子連れだと厳しいかと思いますが、ぜひまたゆっくりと訪れたいカフェです。夜は宴会なども承ってくれるようです。