ミートショップきたがき ご当地グルメガイドの口コミ(57)
提供 :
松江に行ったらいつもここでコロッケとお肉を買って帰ります!きたがきのコロッケ大好きです!また行きます!
食べ歩きでコロッケを見つけたので食べてみましたがとても美味しくてぺろっと食べちゃいました(笑)肉々しく油もそんなに多くなくて大満足です!
行列を見つけて思わず入ってみました。お肉の味がしっかり感じられました!今まで食べた中で1番美味しいコロッケでした!!
両親といきました。景色もよくて本当によかったです。ほんとにきてよかったです。ほんとうにおいしかったです。
島根県出身の知人におすすめされてコロッケとメンチカツ買いました!コロッケは挽き肉がいっぱいはいってておいしかったです!メンチカツもお肉感たっぷりでした。自宅が近ければ何度でも通いたい。
ミートショップきたがきさんは島根牛がとても美味しいです。揚げたてのコロッケが食べれてとてもジューシーでわざわざ行った甲斐がありました。
コロッケが有名ということで「ミートショップきたがき」に立ち寄りました。外はサクサクで中はジャガイモがほくほくの美味しいコロッケでした。
島根牛の入ったコロッケ! これはドライブ中や町歩きでも手軽に食べられる絶品です。コロッケ以外にもメンチカツもおいしい! 近くに行ったら是非寄っていただきたいオススメの一品です!
島根牛が有名な街のお肉屋さんです。街歩きの途中で小腹がすいた時買ったお惣菜のコロッケがとても美味しかったです。結局、2泊3日の旅行で2回利用しました。 観光の回遊バスのバス停も近くてアクセスは便利です。
おいしいお肉を味わうことができますよ。本格的な味わいとなっていますので、しっかり味わいましょう。ほっこりしますよ。
おいしいお肉を味わうことのできるお店となっています。きっと満足できる味わいでしょうね。もう1度食べたいです。
たまたま通りかかったけど、人の出入りがすごい!気になって入ってみると、お客さんの買う量もハンパなく多かったのですが私たちはコロッケ1個ずつ買いました 甘くて美味しかったです
バーベキューの食材を買いに伺いました。 買わせてもらったお肉はいい肉で、バーベキューがますます盛り上がりました。 一緒に買ったコロッケも美味しかったです!
松江で寺町をぶらぶらして、宍道湖方面に歩いて行くと交差点にあります。ここのコロッケは、おなか一杯でも食べられるサイズと軽さ、牛肉のコクがたまらないです。
店内は混んでいることが多く、店外に人が溢れていることもあるため、多少待ちますが、ビーフコロッケが美味しいのでおすすめです。
コロッケが有名なお店です。お肉がしっかりと入っていて、ジューシーなコロッケでした。おやつにも最適です(^^)
島根和牛のコロッケが美味しい!お手頃な値段だし、揚げたてのコロッケかって食べ歩きもイイと思います。あと、軟骨も美味しいです、食べはじめると止まらなくなりますよ。