炭火焼きハンバーグ&ステーキレストラン ぶる お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 一人で15%
- 友人・知人と13%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼きハンバーグ&ステーキレストラン ぶる 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ソースを選べて、追加もいただけるのが嬉しい。
わさびソースがとっても美味しかったです!
スタッフさんは笑顔で素敵な接客してくれました!また行きたいです!
50代前半/女性・来店日:2026/06/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ステーキ、ハンバーグ、付け合わせ野菜、フレンチトースト、どれも美味しい。
年に一度の客なのに、いつも笑顔で迎えて下さいます。
また来年6月に食べに行く予定です。
ありがとうございました!
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
肉が得意じゃない子供も、ここのハンバーグはペロリと食べちゃいます!!
ランチとディナー、曜日・時間によって店内の雰囲気は違う。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2026/05/31・2回の投稿
お店に行ってみるまでわからない日替わりランチ
今回はハヤシライス
ハヤシライスと言ってもソースより肉の方が全然 多い
そしてそのお肉がとてもトロトロで柔らかくて美味しい
ボリュームもたっぷりで今回も大満足
デザートのフレンチトーストのアイスクリーム乗せも美味しかった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

