かわじ 口コミ
口コミ機能について
VN5tsさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/17・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コース予約です。胡麻和えに、金平牛蒡。いきなり美味しい。4種の厚切り刺盛りは最高に美味い。トマトに長葱を添えたローストポークはオシャレに。毎回違った食事を提供してくれます。楽しみです。どれもとても美味しいです。ドリンクメニューも豊富で、日本酒も多種ですし、ビール派も生ジョッキ、瓶ビール両方楽しめます。今回は締めに、ご飯物も頂けました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【限定◆コース】月替わりコース3H飲み放題+料理お任せ 男性5500円女性4700円
くしさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
この日も満席の札が出ておりましたが、ドリンクも料理も出てくるのが早かったです。
また、刺身の三種盛りは噂通り美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ともきさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お刺身は厚切りで、非常に美味しいです。お料理はお通しを含め、とても丁寧なお仕事が伝わってくる、とても美味しくお酒と会話が進むものでした。
土曜の夜に伺いましたが、入口に「満席です」と張り紙がありました。満席になるのも納得なので、訪れる際に予約が必要だと思います
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちあきさん
60代~/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
お刺身が最高に美味しいです!早めの時間に行けば品切れにならずに食べられると思います。
他のお料理も全て美味しく、飲み物も冷え冷えで美味しいです。店員さんが皆さん優しく接して下さり、とても和やかに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。