テキサス オペラシティ店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
味も大満足!!
テーブルの上の調味料も味変楽しめました。
ポイント利用できるお店で探して来ましたが、次回はポイントなくてもまた来たいです。
ポイント利用もこちらから言わなくてもお店でしっかり把握されてお会計してくださりました。
投稿日:2026/05/08
40代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがみんなカタコト日本語の海外の方で、接客サービスレベルは低いです。
店内の床は、油で滑ります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

