鮨 太一 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
お祝いに贅沢すぎるディナーに連れて行ってもらいました。回らな鮨なんてそう食べれるものではないので高級感満載の鮨でした。目の前で握って出してくれるので握りたてですごくおいしかったです。
口コミもよくおいしいと有名な高級鮨が食べられる鮨太一で贅沢なディナーをしました。ひとつひとつ目の前で握って出してくれてすべておいしくて感動しました。
目の前で握ってくれた鮨を食べるのは初めてだったので感動しました。店内も高級感がありおしゃれで特別なディナーができました。今までウニが食わず嫌いでしたが食べてみたらとてもおいしかったです。やっぱり新鮮なものを食べると食べられると実感しました。
銀座でもちょっと中に入ったところにあり隠れ家みたいな鮨やさん。一人15,000円のコースを注文。目の前で握って出してくれる鮨は本当に美味しかったです。こんな贅沢なかなかできませんね。
知り合いから美味しいお寿司屋さんがあると聞き接待で利用させていただきました。店主お勧めコースを頼みましたが一品一品丁寧に握っていただきすごく美味しかったです。
まわらないお寿司屋さんなのでお値段はそこそこしますが、目の前で職人さんが握ってくれるパフォーマンス込みでありだと思いました。
お祝い事や記念日などに利用したいお寿司屋さんです。 おまかせにするとその日の新鮮なネタを握ってくれます。