うどん 伊予 口コミ
口コミ機能について
syoさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/13
こぢんまりとした清潔な店内。とても感じのいい女将さんが接客して下さいます。かしわ天ぶっかけうどんをいただきました。サクッと揚がった大きなかしわ天は癖になる美味しさです。近所にあるとつい定期的に伺いたくなります。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
ようはさん
60代~/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
おうどんとっても美味しかったです
幼児用にひと口鶏天があるといいなぁ~
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちびこさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
食べた後にジムに行く予定があり、ちょっと肌寒い日だったので、釜揚げうどんを選びました。
これが大正解!
出汁の効いたつゆが美味しくて、ゴマとネギ、生姜の薬味もちょうどよかったです。
平日の昼間でゆったりと食事を楽しめました。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Sさん
40代前半/女性・投稿日:2026/04/10
何度もお世話になっているお店で、落ち着いた雰囲気の中ゆっくり食事ができるのが魅力です。釜揚げうどんがとても美味しく、シンプルながらもしっかりとした味わいで何度でも食べたくなります。居心地も良く、つい通いたくなるようなお店だと思います。これからも利用したいと思える一軒です。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Oさん
20代後半/女性・来店日:2025/12/16
ホットペッパーグルメで予約
釜揚げうどんを注文しました。
おいしかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。