とんかつ かつ楽 イオンモール大和郡山店 ご当地グルメガイドの口コミ(10)
提供 :
イオンモール大和郡山の一階にあります 豚カツ好きにはたまらないメニューがいっぱいあります やっぱり一番はロースカツが旨いです
イオンモール大和郡山店の1階のレストラン街にある とんかつ専門店です。 いろんなとんかつのメニューがあり、ご飯やお味噌汁が 食べ放題でした。 私は、小食なので、おかわりできませんでしたが、 お腹いっぱい食べたい人にとっては嬉しいお店です。
ごはんやキャベツだけでなく、生卵やみそ汁もお代わり自由なとんかつ屋さんです。 生卵としょうゆで、もう一杯ごはんが食べられます。
がっつり食べたい時にいきます 夏場以外は生卵も食べ放題で、卵かけご飯にして食べるのが最高です イオンモールの中にあり、営業の合間に行くなどちょっとしたときにふらっと寄れるのが好きです。
おいしかったです。ごはん、みそ汁、キャベツ、生たまごが食べ放題です。イオンモール大和郡山に行かれたら、行ってみて下さい。
確かご飯味噌汁キャベツ卵が食べ放題です。 揚げ物のメニューも豊富ですが、卵かけご飯が好きなので生卵食べ放題なのもよく利用するポイントです。 1階のレストランコーナーでどこにするか悩んだときはこちらに入ることが多いです。
とんかつがサクサクで美味しいです。 たくさん食べても胃もたれしません。 定食が色々な種類がありました。
イオンモールの中にあるとんかつのおみせです、キャベツやお味噌汁などおかわりできるのでたっぷり食べる人にはいいかも。
イオンモール大和郡山店にあるトンカツかつ楽です。 サクサクしていて美味しいトンカツでした。 ご飯が進みました。
美味しいとんかつのお店です。いろんな定食があって、ごはん、お味噌汁、卵、キャベツが食べ放題です。こんがり揚がった とんかつを特製のソースで食べるともう本当に最高です。〆に卵かけごはんを食べるともうお腹いっぱいで満足します。 ガッツリ行きたいときはここですね。