スパゲティ屋 マリオ食堂 口コミ
口コミ機能について
便利♪
彼氏とAEONモ-ルに行った時に行って見ました。実際に行ったのは2011年1月です。
場所はAEONモ-ルの中にあるので買物の合間や、買物帰りに便利です。
パスタの種類は豊富で、サラダセットやス-プセットなど、何種類かあるセットも付けれます(・∀・)
マリオ系列のお店は市内に何店舗かありますが、食堂と言うだけあってハ-ドルは少し低めです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
スパゲティ屋 マリオ食堂 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
お手頃価格でマリオのイタリアンを食べることができます。イオンモールの中にあるので、とても便利です。先日はパスタランチをいただきましたが、安定の美味しさでした。
広島ではおなじみのマリオでパスタランチをいただきました。ショッピングモールの中にあるので利用しやすいです。ケーキも美味しいです。
イオンモール1階のレストラン街にあります。明るいお店で、座席がゆったりしているのでベビーカーでも入れありがたかったです。ピザ食べ放題もあります。
イオンの入り口にあり、通るたびに入りたくなります。マリオの中ではリーズナブルな料金設定なので、利用しやすいです。
夕方以降ですが、ピザ食べ放題があります。おいしくて子供も大好きなピザも多い!できればランチの時間帯もあるとうれしいお店。
入口ちかくにあり、すぐに目につきます。お料理もデザートもおいしいので、通るたびに行きたくなるお店です。味もばっちり!
イオンの入口付近にあり、利用しやすいお店です。パスタもケーキもおいしく、つい食べ過ぎてしまいます。お勧め。