鮨の安さん ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
常呂の寿司店で海鮮丼と蕎麦のセットを味わう。サーモンやハマチなど北海道ならではの脂たっぷりの旨味の強いネタがテンコ盛り。こだわりの手打ち蕎麦も美味い。再訪決定。
おいしいお寿司やお蕎麦も食べられました。 お寿司はネタがとても新鮮でおいしかったです。 店員さんが親切です。
手打ちのおそばが食べられます。 お寿司もおいしくて、二回には小上がり席もあるのでゆっくり食事ができます。
田舎のお寿司屋さん。 お寿司のネタは新鮮でおいしいです。 そばも扱っており、手打ち麺を使用しています。
お寿司やお蕎麦がおいしいお店です。 プライベートももちろん、祭事でも使用できるので便利、配達もしてくれます