レストランブレ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/03/11
おしゃれなお店
職場の先輩のおばちゃんとランチに。前から気になっていたが、話に聞く通り、常呂には似つかわしくない程おしゃれ!笑
値段はお手頃、料理は美味しくてボリュームもそこそこ。
何より、ゆったりとした時間が過ごせるお店のしっとりとした雰囲気が◎
意外にもサラリーマンらしきおじ様方も多かったのがまた親近感が湧く感じでした(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | レストランブレ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
れすとらんぶれ
レストランブレ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/03/11
おしゃれなお店
職場の先輩のおばちゃんとランチに。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。