IL VENTO お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と17%
- 記念日・サプライズ11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
IL VENTO 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/06/14
店内は多くのお客様で混み合っており、非常に活気がありましたが、運よく少しだけ空いていた席を見つけることができたのですぐに着席することができました。
数種類ある魅力的なランチメニューの中から、今回は「パスタランチ(1200円)」を選び、メインのパスタには「豚肉と長ネギのトマトソース」を注文。
席で少し待っていると、まずはセットのみサラダが運ばれてきました。
そちらをゆっくりと味わいながら楽しんでいると、程なくして出来立て熱々のメインパスタが到着しました。
さっそくフォークに巻いていただいてみると、トマトの酸味とコクがしっかりと効いた特製ソースがパスタに絶妙に絡み、とても美味しかったです。
具材として入っている長ネギのシャキシャキとした絶妙な食感や、豚肉の香ばしい旨味がソースの味わいをより一層引き立てており、お箸ならぬフォークがどんどん進むクオリティでした。
有給の休日に、美味しいイタリアンを食べてのんびりと贅沢な時間を過ごすことができ、良いリフレッシュになりました。
しっかりと満足してお腹いっぱいになりました。
最後まで美味しく完食。
ごちそうさまでした!
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
毎度確実においしい品々、ケーキにして正解!とっても美味しかったです。また伺います。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/01
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

