カトマンドゥカリーPUJA 三田 口コミ
投稿日:2026/06/21
ナンもカレーもとても美味しかったです。
投稿日:2026/05/31
カレーも食べやすい辛さでした。
20代後半/男性・投稿日:2026/04/02
カレーはもちろんですが、このお店のナンが特に美味しかったです。
ナンは食べ放題だったので、ついお腹いっぱいになるまで食べてしまいしました。
また訪れたいと思います。
投稿日:2026/03/04
カレーも辛さが選べるので選択肢が広く良かったです。
お腹いっぱいになりました。
投稿日:2026/03/03
安定の美味しさで、特にナンがもちもちで美味しいです。
初めてチーズナンも食べましたが、お腹いっぱいになりました。
ボリュームがありおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

