和食・洋食キッチン さくら お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と29%
- 一人で26%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和食・洋食キッチン さくら 口コミ
60代~/女性・来店日:2025/12/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/12/04
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/11/23
ホットペッパーグルメで予約
何度かランチで利用し、美味しかったので、去年は仕出でお願いし、家族にも好評だったので、今回はお店に行かせていただきました。
温かいお料理はさらに美味しく、座敷だったので、子どももゆっくり過ごすことができました。
持ち込みのケーキも切っていただけて良かったです。
皆で大満足の時間を過ごすことができました。
60代~/女性・来店日:2025/10/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

