らーめんとんてき大翔 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で56%
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
らーめんとんてき大翔 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/05・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉も柔らかくボリュームもあり、とても満足でした。
出来たてを美味しくいただけるので、オススメです。
60代~/男性・投稿日:2026/06/13
濃いはずなのにあっさり味の風味のよいラーメン
ぶち美味しかったです(^^)
トンテキの肉厚なのに噛み切れる柔らかいお肉と、下味がついたキャベツとモヤシで満足になります。
こちらもぶち美味しかったです。
感じの良いお店です。
50代前半/男性・来店日:2026/05/25・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最初の印象は麺が美味しい
後半、スープが薄まってくると、スープのおいしさに気づき、麺を食べ終えてもスープを飲みました
また注文したいと思います^ ^
30代後半/女性・投稿日:2026/05/01
チャーシューが肉厚で豪華で大好きです(*^^*)
色々なセットメニューがあり、好きなものを好きな分だけ食べれられるような設定になっているところも、好感が持てました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

