とりビアー 新宿店 口コミ
口コミ機能について
もときさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
鳥の各部位どれも美味しかったです!
ルーレットで回す形式も面白くて半額は熱かったです!
ジョッキもキンキンでリピートしたいと思いました!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ウワサには聞いていましたが、 3,500円の飲み放題付きコースコースのボリュームが凄かったです!特に最後に出てきた焼きおにぎりの大きさを見てビックリ。普通の大きさの2倍以上はありました!どの料理も美味しくてこの量なら多少飲み放題のメニューが少なくても納得いきます。お腹を空かして行った方がいいですよ!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題2時間付き】とりビアーコース3500円(税込)
ひろけそさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
焼き物は何を頼んでも美味しかった!
ルーレットで飲み物が当たったり半額になったりするので楽しくてみんなで飲みすぎた気がします 笑
ディナー | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ばんじさん
50代後半/男性・来店日:2025/11/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
少ない人数でのオペレーションにもかかわらず、待つ事なくサービスを提供頂くことができました。料理もとても美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース: 【2時間飲み放題付】とりビアーのお手軽コース!3000円(税込)
aaaさん
20代後半/女性・投稿日:2025/11/04
焼き鳥が香ばしく、どの串もジューシー!ビールとの相性も抜群で、仕事帰りの一杯!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。