麺や 璃宮 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/18
つけ麺
錦糸町のえきからちょっとあるいたところにあるつけ麺が美味しいお店です。ここは週に一回くらいはいくのですが、とっても美味しいのでおすすめのお店です。
麺もスープも当然のように美味しいのですが、その中でもシナチクなども美味しいのでとってもおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
麺や 璃宮 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2017/12
- 1
- 1/1ページ