厚木アーバンホテル レストラン プティ・ティール 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/02/10・2回の投稿
50代前半/女性・投稿日:2025/12/19・2回の投稿
1日10食限定のビーフシチューいただきました。濃いめの味付けで上品で美味しかったです。コーヒーのおかわりもいただけました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 厚木アーバンホテル レストラン プティ・ティール - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
れすとらん ぷてぃ てぃーる
(神奈川)
厚木アーバンホテル レストラン プティ・ティール 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/02/10・2回の投稿
50代前半/女性・投稿日:2025/12/19・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。