ステーキハウス神楽 垂水店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 記念日・サプライズ32%
- 友人・知人と12%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキハウス神楽 垂水店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お店の方には協力していただきありがとうございました。
60代~/女性・投稿日:2026/06/14
また、記念日以外にも寄せて頂きます。
60代~/男性・来店日:2026/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/05/11
かれこれ30年程のお付き合いになります。
ステーキはもちろん、前菜なども本当に美味しくて大好きです。
家族の誕生日、入学、卒業、卒業、友人の接待などにお伺いしております。
スタッフさんもとても気さくな方が多く、アットホームで居心地はとてもいいです。
またお伺いさせていただきます。
いつもありがとうございます。
60代~/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
GWで混んでおり、デザートたべてる最中に次のお客さんがお待ちなので帰り支度してくださいと言われたのはガッカリ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

