鼎泰豐 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/12
チャーシュー麺が美味しかったです!
女性・投稿日:2014/02/22
小龍包が美味しいお店といえば・・・
鼎泰豐(ディンタイフォン)名古屋高島屋店は、台北に本店を構える点心料理専門店の支店で、JRセントラルタワーズの12Fにあります。お店は比較的広いのですが、特に週末、休日は賑やかです。平日もランチタイム時は混んでいます。メニューに写真が掲載されており、選んで注文し易いです。完全禁煙、個室完備、クーポンで特典が受けられます。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/01/20
小籠包
皮が薄めで柔らかく、ジューシーな肉汁が溢れ出してきます。冷める前に早めに食べるのがお勧めです。アツアツの中身が出てくるのが、やはり小龍包のいいところだと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
鼎泰豐 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/女性
来店日:2017/09
- 1
- 1/1ページ





