新大宮 中華のサカイ 本店 ご当地グルメガイドの口コミ(48)
提供 :
夏になると食べたくなるサカイの冷麺!麺がモチモチしてて、タレが麺に絡んで最高です。タレは酸っぱくないです。
美味しい冷麺です 酸っぱいのが好きなひとには星五つです 夏はここの定番冷やし中華がオススメ。なかなか美味しかったです。
麺類を味わいたい人にはちょうどいい場所となっていますよ。食べ応えは十分にあるものとなっていますよ。おなかもいっぱいになることでしょう。
昔ながらという感じで長年やってはるだけあって味は保証できる。 冷やし中華の麺が太くて美味しくいただきました。
わざわざでも観光客は行くべき!ここは、いつ行っても活気が有って良い店です。 子供の頃から食べてます。