Cafe APIED ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
大原にある和風のカフェで、中でのんびりゆったり本を読んで過ごしました。若者が多いですが皆さん静かに過ごされていました。
庭がとっても美しいお店です!ゆっくりとしたお食事ができる施設です!春と秋の決まった曜日に営業します!
春と秋しか営業してないお店です。 とても落ち着いた素敵な雰囲気でした。 食べ物もおいしかったで席はすぐ満席になります
落ち着いた雰囲気の中で料理を味わうことができるお店になっていますよ。味わったら気分よく帰ることができるものでしょうね。
春と秋の金・土・日のみ営業しているお店です。とても綺麗なお庭を眺めながら一息つけるカフェはおすすめです。
春と秋しか営業していないらしいです。 とても落ち着いた、素敵な雰囲気。 食べ物もおいしかったです。 席はすぐ満席になりますが、並ぶほどではなかったです。
とても素敵なカフェです。 春と秋しか営業していないらしいですが、 ぜひもう一度行きたいです。 ケーキもベーグルもおいしかった。