A&W おもろ店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/05/22
コニードッグがもうひとつ!
沖縄のハンバーガーショップで、曜日によってとってもお得なメニューがあります。私が行ったら 日は、私の大好きなコニードッグを買うと、もうひとつついてくるという嬉しい日でした。ハンバーガー系もおいしいですが、コニードッグが1番好きです。女性・投稿日:2014/01/17
チキンサンド
A&Wの銘チキンサンド!!あったかいバンズの間にジューシーな―チキンと新鮮なレタス、オリジナルのマヨソースがサンドされています。
一口食べれば三位一体のおいしさが味わえます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
A&W おもろ店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
50代/女性
来店日:2019/10/20
- 1
- 1/1ページ