メルシー 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2016/03/13
店内日曜日はカフェがあるケーキ屋さん♪
カフェを探していたのですが、ステキな外観のケーキ屋さんに
入り、カフェスペースがあったので
ラッキーでした(^_^)
ケーキをチョイスすると、ドリンクが
お得な価格でいただけます♪
コーヒーもすごくて、美味しかったです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
メルシー ご当地グルメガイドの口コミ(4)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | メルシー - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
メルシー 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2016/03/13
店内日曜日はカフェがあるケーキ屋さん♪
カフェを探していたのですが、
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
メルシー ご当地グルメガイドの口コミ(4)