mass かまどのある家 酒をよぶ食卓 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と27%
- 一人で9%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
mass かまどのある家 酒をよぶ食卓 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
基本的に2人前ですが、ハーフにしてもらえるので
「おひとりさま」も安心。
スタッフの対応も良く、
素敵な時間を過ごせること間違いない店です。
50代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
メニューに依ってハーフサイズで対応してくださるので諸々頼めました。南部美人、番外編の芳梅が最高でした。
酒肴の蛍烏賊、豆腐。フキの田舎煮、メンチカツが群を抜いて美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

