出雲翠苑 口コミ
投稿日:2014/05/15
出雲翠苑
とんこつ角煮ラーメンを食べに訪問。中太の麺にスープが絡んでコクと深みのある風味がまろやかに拡がる味です。
来て大正解のお店でした!
投稿日:2014/04/23
出雲翠苑
休日に塩ラーメンを食べたのですが美味しかったです。麺が太くて、白濁スープに、すごいボリューム!
駐車場もありまわりのお店とは一味違っていて、
満足ですね
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
出雲翠苑 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2015/06/13
- 1
- 1/1ページ
