アントステラ ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
有名なクッキーのチェーン店。詰め放題をやる日もあるそうです。種類も多くサクサク食感で安定の美味しさです
おいしいクッキーのお店です。期間限定商品がとても美味しく、いつも楽しみにしています。どれもおすすめです。
とても美味しいクッキーです。手土産にいただきました。いろいろな味があるので、毎回楽しみに食べていました。
クッキーのいい香りに誘われて、いつも買います。とても美味しいです。スタッフの対応も気持ちがいいです。
ステラおばさんのクッキーは、お土産に喜ばれますね。かわいくて、なつかしくて、レトロで、おいしい!一度でいいからあの制服を着てみたかったな。山形勤務の時によく、買いにいきました!
遠出をする時、ちょっとした手土産が欲しい時に利用しています。甘い香りと昔ながらの懐かしい味が好みです。