丸寿司関屋店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2012/04/18
美味しいお寿司ランチ☆
関屋のヤマダ電機の近くにある丸寿司さんへランチを食べに行ってきました!なんと!ランチはお味噌汁、サラダ、コーヒーが無料サービス♪
600円のランチ目当てで入店しましたが、種類豊富な3カン握りの方が魅力的で単品注文してしまいました(^_^;)
どれも美味しく3カン握りを3皿、普通の握りを2皿で1200円もしませんでしたよ!
お腹もいっぱいになったし、色々なお魚を食べられてとても満足でした♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
丸寿司関屋店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2017/04
- 1
- 1/1ページ