ミスタードーナツ葛西駅前ショップ 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2015/04/11
2015年04月頃に行きました
店員さんの感じが良いです。イートインの際にコーヒーやカフェオレを頼むと、適度なタイミングでお代わりがいるか聞きに来てくれます。また、ここの店舗に限らずですが、ミスドに行くのは朝がオススメです。私は昔、別店舗でのアルバイト経験がありますが、ドーナツは朝イチで店舗内で製造したものを並べるため、出来立てが食べられます。グレーズの透き通った出来立てのハニーディップは最高です!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ミスタードーナツ葛西駅前ショップ ご当地グルメガイドの口コミ(4)
30代/女性
来店日:2018/12
30代/男性
来店日:2017/10
40代/男性
来店日:2017/06
- 1
- 1/1ページ




