文化亭島田店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/16
ランチを頂きました。
メニューが沢山あって、カニクリームコロッケと普通のコロッケとハンバーグ、いろいろ食べれて幸せです。
ロールキャベツ基本のランチもあったので、次回は、そっちにしようかと、楽しみです!
メニューが沢山あって、カニクリームコロッケと普通のコロッケとハンバーグ、いろいろ食べれて幸せです。
ロールキャベツ基本のランチもあったので、次回は、そっちにしようかと、楽しみです!
来店シーン:デート
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
文化亭島田店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2018/07
よくランチで利用します。パートさんたちの接客が気持ちよく居心地がいいです。何を食べても美味しく、キャベツ・ごはんのおかわりや希望すれば出汁がいただけたりサービスがいいです。
- 1
- 1/1ページ
