鉄板お好み焼 三喜 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
賑わいのある活気がある店です。
60代~/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しい!
60代~/男性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
改装されていて、以前よりたくさんお客様が入れるようになったと思います。値段も上がっていました【仕方ない】
料理もひとつひとつタイミングよく出てきて、美味しかったです。もう少し軽めなもので、安めですぐ出てくるような一品を作ってもらえるもっと生きやすくなります。よろしくお願いします
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

