フレッシュネスバーガー 練馬店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/23
混雑していましたが、気張らずリラックスできて今回も食事いただきました。
50代前半/女性・来店日:2021/01/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
退会済みユーザーさん
来店日:2020/12/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2020/12/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2020/11/26
ホットペッパーグルメで予約
換気の良い店内で、安心していただきました。
バンズもお肉もやっぱり美味しいですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

